So-net無料ブログ作成
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

【ゲーム】Wii ファミリースキー【マイブーム】 [日記]

えぇ。北海道に在住ですが、出不精なわけで~(;・∀・)

では無くて、現在無職中なので時間はタップリあるのですが

如何せん、懐がさびしいんですよね。(´д⊂)‥ハゥ

スキーはちと今、手放してしまいまして、

ウェアはあるのですが遊びに行くと、やっぱスキーレンタル+リフト代で

1万は飛んで行くのです。

まぁ。家で

【Wii】

【みんなのおすすめセレクション ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード】

やってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構リアルで面白いですし、評判が良くって現在廉価版売ってますね。

ですが、

近くのゲオ、ツタヤ数店、見に行っても売ってなくってね。(・∀・)ニヤニヤ

それでリンクタグ付けました(´▽`*)アハハ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0