So-net無料ブログ作成
検索選択
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

面接 そして伝説へ・・・ [日記]

<<タイトルはあまり関係ないぉw>>

本日は、面接でした。

あいにくのどんより雲(雪も降ってます・・・)で嫌な予感。

16:30から某事務所にて実施。

今日の面接で出た話。

ちなみに面接はTV会議システム(聞いてないよぉぉぉ~)で東京メ~ンとですw

面接官:「確認したいことがあるんだけど・・」

私:「はい」

面接官:「採用なれば東京に来てもらうことになるけど。いいかな。」

私:「はい」(いいえなんぞ言えるはずが・・ない(;・∀・))

面接官:「後ね・・・・・」

面接官:「・・・・・・・・」

面接官:「海外出張とかあるけど、いいかな。」

私:「(;・∀・)エッ?」

面接官:「行く可能性あるのはニューヨークかな」

私:「英語話せませんが・・・(;・∀・)」

面接官:「話せなくても大丈夫ですよ(・∀・)ニヤ」

私:「(とりあえず)問題無いです (。・x・)ゝ」

そんなやり取りが続き・・・

まぁ、決まればの話です。。

(このご時世、そう簡単に職は決まらねーぜw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: