So-net無料ブログ作成
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

グアテマラ共和国の世界遺産ではないものは次のうちどれ? [ポイントサイト]

ついでにこのクイズも答えておこう。

Q.グアテマラ共和国の世界遺産ではないものは次のうちどれ?

A.ココ島国立公園

ティカル国立公園>グアテマラのペテン低地にあった古典期マヤの大都市である。
アンティグア・グアテマラ>グアテマラ・サカテペケス県の中央高地に位置する都市であり、同県の県都である。
キリグアの遺跡公園と遺跡群>グアテマラ東端部、イサバル県のモタグァ川中流域にある古典期に繁栄したマヤ遺跡のひとつである。
ココ島国立公園>中米のコスタリカの島。

です。

思わず調べてしもた(;´Д`) 疲れてるのにぃ~(´Д`;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cxuxfqj.fukushima.coresy.net/cxuxfqj/
by 某ドカタ (2011-04-01 23:00) 

投資の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の初心者 (2014-06-13 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0