So-net無料ブログ作成
検索選択
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

いつも突然にやってくる・・・ [日記]

日記です。

毎日、お弁当を自作しているのですが、

まぁ、節約ってやつです。

お弁当を作る上で

欠かせないもの・・

それは

タグでばれてる( ; ゚Д゚)

電子レンジです。

朝は眠いので、冷凍食品やら、玉子焼きやら、

チンして作ってます。

ある日の朝・・

いつものように冷凍品を温めようとしたが

「温まらねぇぇぇぇぇ(;´Д`)」

えー。逝きましたw

まぁ、推定10年以上使ってましたし(もらい物なので実際は不明)

寿命ですかね。。

しかし、電子レンジ無いと困っちゃいますので、

買ってきました。

候補はコレ「日立 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」です。

価格.comでもランキング3位に入ってます。

今、流行のスチーム料理が作れて、

価格.comでの最低価格は「24XXX円」。

さっそく、近所のヤマダ電機へ。

うーん。26800円だな。

値切れるかな。

で、ついたのは「おばちゃん店員」

値切れませんでした。

これ以上はダメらしく。。(というか値が3段階で安くなったらしく)

これが最低らしいです。

まぁ、価格.comで買ったとしても送料とかあるから

まぁ、同じくらいかなーと。

かえってきて、説明書読むと・・・

本格的なパンとか作れるのね。。すごいなぅw

料理の幅が広がりますね( ^▽^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: