So-net無料ブログ作成
検索選択
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

【日記】ふーん。そうなのね。(ちょっと悲しい) [日記]

先週末、税務署から電話が有りました。

なんでも

12月に退職して、


2月に確定申告(還付金)したのですが、

給与未払いの

ままだったので

どうやら、還付金は

未払いのままだと

貰えないようなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

税務署の人が

「いつくらいに未払いもらえます?」みたいなこと言うので

「私が聞きたいくらいです」と

言ってしまいました(´▽`*)アハハ

まぁ、何度か前の会社(社長)に

電話して

給与払ってもらえるよう

お願いしましたが

その時だけは、払う~ようなこと

言ってるのですが

全然音沙汰無し。

一応4/1から再就職しましたが

なんか・・・モヤモヤな感じが続いてます。

内容証明送ったり

裁判したりすると確実に勝てるらしいですが

お金掛かっちゃう&分割支払いみたくなちゃって

結局、それ以上のお金掛かるみたいだし

まぁ、高い勉強代だと思って

諦めてます。

電話もしたくないしね。

多分、就職したことを告げると

何くせ付けてくるのは目に見えてる。

泣き寝入りは正直したくない。

「誠意」見せて欲しいなぅ。

まぁ。無理かな。

あ。あと貰う予定だった還付金・・・どうなるのかなぅw

だれか教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0