So-net無料ブログ作成
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

久しぶりに復活 [日記]

皆様お久しぶりです。

2年くらいぶりに更新。

ネタも変えて新規一点やるかなぁ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業務多忙につき・・ [日記]

しばらく不定期更新になります。

見ていてくれた方、ありがとうございました~(TдT) アリガトウ

また、余裕ができたら再開します~
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

【日記】ふーん。そうなのね。(ちょっと悲しい) [日記]

先週末、税務署から電話が有りました。

なんでも

12月に退職して、


気になる方は読んでね( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつも突然にやってくる・・・ [日記]

日記です。

毎日、お弁当を自作しているのですが、

まぁ、節約ってやつです。

お弁当を作る上で

欠かせないもの・・

それは

タグでばれてる( ; ゚Д゚)

続きはこちらから( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私事ですが・・・ [日記]

私事ですが・・・

続きはこちら


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面接 そして伝説へ・・・ [日記]

<<タイトルはあまり関係ないぉw>>

本日は、面接でした。

あいにくのどんより雲(雪も降ってます・・・)で嫌な予感。

16:30から某事務所にて実施。

今日の面接で出た話。

気になる方は読んでね( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Σ(゚Д゚;エーッ! な、な、なんででん。 [日記]

<<感謝感激、満員御礼(チョットチガウ)>>

本ブログはたまたま、ソネットの会員であり、

且つ、なんとなくネットサーフィンで見つけたネットマイルブログ

の提供であるわけですが

気になる方は読んでね( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

退職~その後 [日記]

管理人のヒグマです( ^▽^)

退職してから、数ヶ月。

就職活動はしてるものの。

やはり年齢とか業種とか考えても中々決まりませんね。

気になる方は続きをクリック( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカ映画で見た光景 [日記]

クイズの回答ばかり書いていても(;・∀・)

日記です。

本日、知人と一緒に

Costco】に行ってきました。

会員制のスーパーマーケットなんですけどね。

気になる方は続きをクリック( ^▽^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感