So-net無料ブログ作成
最近はクイズの紹介しかしておりません。仕事も結構忙しくなってきたし、、休止のタイミングを狙ってます(;・∀・)

 

プレスブログ記事 ブログトップ

歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ! [プレスブログ記事]

フームーの紹介記事です。

FooMoo(フームー)とは?

皆さんにはHotPepper(ホットペッパー)と言ったほうがわかりやすいかもですね。

HotPepper(ホットペッパー)がリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトなんです。

季節も三月、送迎会のシーズン、又は四月は歓迎会のシーズンとなります。

そこで出番なんです。

もしかしたら幹事さんになっちゃうかも~。

でも大丈夫。フームーで検索してみよう。

大人数の宴会から少人数のプライベート飲みまでさまざま。FooMoo(フームー)は、

利用シーンに合わせたお店探しをサポートしてくれます。( ^▽^)

まずは大人向けのお店探し。

部署が大きくたって大丈夫、会場の大きさ、コース料金を中心にお店とコース料理が検索可能です。

もちろん、飲み放題・クーポン付・デザート付コースなどを選ぶのも簡単です。

又、友達、家族等の少人数向けのお店も充実検索( ^▽^)

集まりのテーマ(くつろぎ、女子会、ちょっと贅沢、グルメを堪能、男同士)で絞り込めたり、

カレンダーで満席状況も確認できます。

今の季節だと季節料理として「鍋料理」なんかが良いかも( ^▽^)

では実際に私が幹事だとして~選ぶのは

まずは場所、

札幌在住なのでやっぱり【すすきの】。

友達三人で行くので、【少人数】。

季節料理が食べたいので【各店人気のあったか鍋】を希望。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

【44件】もヒットしましたぉ~

各お店の情報がとても見やすいです( ^▽^)

お肌すべすべ【濃厚コラーゲン塩もつ鍋】

お店【平澤精肉店】がお奨めです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

理由はもちろん【お肌すべすべ】です。

興味のある方はこちらから進んでね。

プレスブログ記事 ブログトップ